ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

『PEACE』

 

昨日は、ホワイトデーでしたね♡

チョコレートに込めた想い、無事に伝わりましたか?

 

 

 f:id:ETERNAL-FLAME:20130311142009j:plain

 

私の願い。

それは、Natural meさんとのコラボで制作した『PEACE』を灯していただくこと。

本当にそれだけしか考えていなかったのですが、

手に取ってくださった方から、思いがけずいろいろなご感想をいただきました。

 

というのも、私はある意味、自分勝手に作っているといいますか、

自分の好きな色や形を造形しているだけ・・・かなり、わがまま(笑)

ほかの方がどう感じるか、というのは、そのときには考えていないのです。

・・・ですが、表現している、というより、それしか出来ない、というほうが正しいかもしれません。

ですから、ご感想がまったく気にならない、とは言い切れないわけです(苦笑)

 

いちばん多かったのは「これ、キャンドルなの?」というリアクションでした。

ええ、キャンドルなんですよ。

おそらく表面のツルンとした感じが、キャンドルっぽくないんでしょうね。

(それ以外の意味合いでしたら、どうぞ教えてくださいませ(笑))

 

 

そんな『PEACE』へのご感想を、

aa-collectionさんが、ブログ『お気に入り集め』でご紹介くださいました!

こちらのブログには、日々の暮らしを豊かにするためのエッセンスがたっぷり♪

いつも素敵な記事ばかりで、インテリアのコツを勉強させてもらっています。

実はこの方、先月のテーブルウェア・フェスティバルにお誘いしたお友達で、

日頃の感謝の気持ちを込めて、Natural meさんのセットをプレゼントしていたのです。

まさか、記事にしてくださるなんて・・・しかも素敵なご感想と画像に胸キュンです♪

 

パートナーのインスピレーションで『PEACE』と名付けられたキャンドルですが、

aa-collectionさんの画像を見て、名前の由来をきちんと理解できました・・・ようやくですが(苦笑)

パートナー独自の感覚なので、なぜ『PEACE』かは教えてもらえてなかったのですが、

きっと、このような心温まるイメージだったのでしょうね♡

 

aa-collectionさん、Yちゃん、どうもありがとうございます♪