ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

Change!

 

たとえば、風のなかには、こっそり次の季節が隠れているものですよね。

そんな微妙で、うっかり取りこぼしてしまうようなささいな物事をこそ、

じっくり探そうとするような日々を送っていました。

大切なものは自分のなかにある、ということを、ゆっくり実感するような日々。

 

 f:id:ETERNAL-FLAME:20180526224314j:plain

 

なぁんて。

久しぶりなので、つい格好いいことを言いたくなってしまいますが、

真相は、自宅のパソコンが壊れてしまって、

更新しにくくなってしまっただけのこと、だったりするのです(笑)

 

それと、キャンドルを制作しないでいたので、なんだか書きづらかったのです。

・・・それも、いつものことですよね(苦笑)

でも、自分と向き合う日々を送っていたことは、もちろん本当です。

たとえば年間パスを買って、変化しつづける植物園に通うようなゆったりした日々。

 

そんなわけで、仕事をセーブすることにも慣れ、

頑張らない、ということにも、どうやら慣れてきた気配のなか、

あるご縁がきっかけで、いまだかつてないほどモーレツに、

キャンドル制作の日々に、シフトを切り替えていました(笑)

 

そんな流れがあって、どうにもシリアスなイメージが気になりだしまして、

このながく親しんだ「ETERNAL FLAME」という名前から、

新月を機会に、新しい名前に変えてしまいました!

その名も・・・「HiNEMOS CANDLE」!!!

 

 

でも、ありがたいことに、こんな更新の少ないブログでも、

時折、様子を見にきてくださっている方もいらっしゃるようですし、

ほかの作家さんの素敵なキャンドルを灯すときなどに、

紛らわしくないように、引き続き、こちらでご紹介しようと思っています。

 

それと、うっかり登録名を変更してしまったせいで、

見られなくなってしまっていたみたいでした・・・Instagramってば(汗)

いつものことながら、キャンドルを灯す暮らしをご紹介しているだけですけれど、

よろしかったら、あちらこちら、覗きに来てくださいませ。