ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

「いつか」が叶う♪

 

 グラノーラのyukoさんが、お店をオープン!

ということで、東京都・武蔵野市の『Natural Meal Lab.』へ♪

ナチュラルな店内には、おなじみのグラノーラや、

ドライフルーツやドライナッツ、鮮やかなピクルスなどが。

 

そして、その美味しそうな手作りジャムたちに並び、

ETERNAL FLAMEのキャンドルも、置いていただけることに!

ハート型の『PEACE』、たまご型の『ETERNAL FLAME』

ダイヤモンド型の『BRIGHTNESS』はパーム油のもの、を。

 

オーダーなどは、なかなかお受けできる余裕がないので、

出来上がった作品を見ていただくしかないのですが、

「いつか」と思っていた夢が、思いがけず急に叶うことになり、

たくさんの方に見ていただけるのは、とても嬉しいです♪

 

 

そして。

なにか私らしい贈り物がしたいな、とキャンドルを制作してみました。

色も、デザインも初の試みづくしの大きめキャンドルなのですが、

気に入っていただけたようなので、頑張ったかいがありました!

 

 f:id:ETERNAL-FLAME:20131026195746j:plain

 

このキャンドルも、店内に飾ってくださるそうですし、

『PEACE』は点灯用もご用意がありますので、

秘密の灯した状態を見ていただける数少ないチャンスです!

どうぞ『Natural Meal Lab.』へいらしてくださいね♪