ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ、といえば

夏の終わりから試作を続け、こちらは、すでに断念した作品の名残です(涙) 今の私の力量では、形にすることができないのが、かなり切なくもあり、 でもそれは、いつか形にしたい、という願いにも通じるので、 今はただ、ひとつひとつ作れるものから形にしてい…

直立不動な夜

当日券があるらしい、というタイムリーな情報を得て、 一度は諦めた舞台、NODA・MAPの『MIWA』を観てきました、立ち見で(笑) つまり、行列も含めると、ほぼ4時間、直立不動。 おかげで、観終わって飲む生ビールの美味しかったこと! NODA・MAPは、これで2度…

生きねば。

すっかり秋ですね。 しばらくのごぶさたでした。 元気ではいましたが、冬眠、ならぬ、夏眠モード。 暑い季節が過ぎることだけをひたすらに願い過ごしていました。 もちろん生活はいつも通りですが、どこかうわの空。 これは毎年のことで、夏は苦手なので、気…

Swimmy!

この秋、ついに「りんご」デビュー、とはいえ、使い方がわからないので、 このブログは、相変わらずpcからのアップにはなりそうですが、 とりあえず、ゴルフのスイングを動画で撮ってみたりして(笑) iphone、というのは、なかなか楽しい使い方ができそうです…

果報は寝ながら

すっかり秋ですね。 しばらくのごぶさたでした。 元気ではいましたが、冬眠、ならぬ、夏眠モード。 暑い季節が過ぎることだけを、ひたすらに願い過ごしていました。 もちろん生活はいつも通りですが、どこかうわの空。 でも、これは毎年のことで、夏は苦手。…

『トモーレ 黒ろうそく』などのこと

さて、高澤ろうそくさん探訪も、とりあえずの最終回です(笑) 『トモーレ』って、面白いネーミングですよね(笑) 使いやすいサイズ・量で、オシャレなパッケージのシリーズ。 なかでもひときわ目を引くのが、黒一色の和ろうそく! 白や赤、絵付けなどが一般的…