ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

2016-01-01から1年間の記事一覧

『Natale』

いよいよ明日は、立春ですね。 たとえ暦のうえだけでも、春、ときくと、嬉しいものです。 手に取るキャンドルの冷え具合も、なんだか変わったかしら(笑) となると・・・冬向けのキャンドルのご紹介を急がなければ! 昨年になりますが、キャンドルを作りたい…

Life goes on and on...

ふと、歯が痛い、と唐突に気付きました。 歯、というか、顎全体が痛いような。 ああ、そうか、まただ、 また歯をくいしばっていたんだ、と思い当たりました。 先週、年上の友人が旅立ってしまいました。 あまりに突然のことで、信じたくない気持ちがあるの…

秘かな楽しみ

遅ればせながら・・・ 突然の出展のお知らせにもかかわらず、 2015キャンドルクラフト展へ、 お越しくださいまして、ありがとうございました! 残念ながら行かれなかった、という方、 安心してください、こちらから見られますよ! といいますか、ぜひサイト…

しゅらしゅしゅしゅ~

この場所に住みたいか、どうか。 このところ、どこかへ行くたびに自然と考えています。 自宅もとても気に入っているし、 どこか別の場所へ移ろうなんて、考える必要も無いのに。 それも、知らない土地で、だけじゃなくて、 ふたつ隣の駅の居酒屋で、ゆるゆる…

いつも心にユーモアを

あけましておめでとうございます! 今年は、どんな出来事が訪れるのでしょうね。 わたしは、チャンスを逃さず、美味しいものを食べ、 あらゆる季節を見に行こうと目論んでいます♪ こちらからつかまえに行くことには、 楽しいことが多いにしても、 あちらから…