ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『FIRST SNOW』

大好きな雪の結晶は、いつかトライしたいモチーフで、 少し早い段階で『SWEET FLAME』で取り入れていましたけれど、 こちらは少し本格的?に、雪の結晶をあしらってみました。 わたしの初めての雪の結晶『FIRST SNOW』です。 出来上がってしばらくして、たま…

『SWEET FLAME』

うっかりしていました。 ブログを再開するにあたって、 なにはともあれ、これだけはお伝えせねば、と決めていましたのに、 忘れていたのです、すっかり(汗) もう一昨年のことになりますが、 キャンドルクラフト展に出展させていただきまして、 そのときの作…

ウフフな輝き

ほ~くりく、しんかんせ~ん♪ これが歌いたくて、G.W.に北陸新幹線かがやきに乗ってまいりました(笑) たいして鉄道に興味は無いのですが、 去年予定していた金沢行きがキャンセルになっていたので、今年こそは、と。 これまでは、名古屋経由で延々ドライブで…

真新しい風

ずっと気になっていたストールを、 通りがかったセレクトショップに見つけまして、 色とりどりのなかから、ショップのかたが勧めてくださったのは、 淡いブルーからピンクの、優しいトーンのグラデーションのものでした。 そもそも、わたしが欲しかったのは…