ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンタゴンなプレゼント♪

今でしょ! というわけで、遅ればせながら私も、 いま開催されているキャンドルクラフトコンテストへ行ってきました♪ いいですよねぇ、やっぱり。 雑貨屋さんなどで、一度で数種類のキャンドルを目にする機会はありますが、 およそ40種類の作品を一度に見ら…

宣材写真??

先日、 現在出展させていただいているキャンドルクラフトコンテスト用の提出書類を作成のため、 キャンドル関連の書類を見返していたときのこと。 前回のキャンドルクラフト展の作品返却時に、頂いた写真が出てきました♪ 手前が『BRIGHTNESS』、 両端と、奥…

美味しい流れ♪

もうすぐ、6月も終わり、一年の折り返しですね。 梅雨入りを気にしたり、雨を眺めたり雨音を聴いたりしているうちに、 毎年6月はワサワサと過ぎていってしまいます。 梅仕事という年中行事があるので、6月はなんだかお祭りのような賑やかさ。 そんな例年の流…

梅仕事三昧

仕事から帰り、玄関のドアを開けると、幸せな甘~い香り♪ この2週間ほど、部屋中が、完熟した梅の馥郁とした香りに包まれています。 梅仕事。 素敵な言葉ですよね、日本独特の風習。 5月も終わるころになるとソワソワして、何を仕込もうか思案します。 これ…

GOOD JOB!

今回の満月は、美しく雄大なスーパームーンでしたね。 何気なく見上げると、厚い雲間からゆっくりと顔を出すところで、 あまりの神々しさに見とれてしまうほどでした。 それはちょうど、素晴らしい演奏会を聴き終えて、会場を出たところでした。 大切な友達…

キャンドルクラフトコンテスト2013

今日は夏至、一年でいちばん夜が短い日。 各地で、各家庭で、キャンドルナイトが開催されたことでしょう。 そのような良き日に『キャンドルクラフトコンテスト2013』への出展を、 お知らせできることになりました♪ トモスキャンドルクラフトさんの主催で、 …