ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

宣材写真??

 

先日、

現在出展させていただいているキャンドルクラフトコンテスト用の提出書類を作成のため、

キャンドル関連の書類を見返していたときのこと。

前回のキャンドルクラフト展の作品返却時に、頂いた写真が出てきました♪

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20130626005302j:plain

 

手前が『BRIGHTNESS』、

両端と、奥で灯っているのが『ETERNAL FLAME』です。

 

自分で撮影することも、時々ありますし、

こちらの「今夜の灯かり」でも、度々灯した状態を撮ることもあるのですが、

やはり、たくさんキャンドルを見てきた方が撮ってくださると、

キャンドル達が、普段私に見せないような澄まし顔をしているようで、

ドキッとしてしまいます、いい意味で♪

 

ちょっとね、自分で言うのもなんですが、

なんだか一人前のキャンドル作家になったような気がするから、不思議です(笑)

 

 

爽やかな気候ならまだ良いのですが、

だんだん暑くなると、制作にとってはキツイ時期になります(苦笑)

ですが、解放感のある季節は、キャンドルを灯すにはピッタリですね♪

コンテスト、いつか見に行こうかなと思っている方・・・今でしょ!