ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

ペンタゴンなプレゼント♪

 

今でしょ!

というわけで、遅ればせながら私も、

いま開催されているキャンドルクラフトコンテストへ行ってきました♪

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20130629054307j:plain

 

いいですよねぇ、やっぱり。

雑貨屋さんなどで、一度で数種類のキャンドルを目にする機会はありますが、

およそ40種類の作品を一度に見られるのは、それだけで贅沢♪

 

しか~し。

人気投票の用紙を受け取った途端に、責任感といいましょうか、

ひとつひとつの作品と、さらりとではなく、

じっくりと向き合わねば、という気持ちが生まれ、

そんな風にキャンドルを見つめる体験は初めてで、とても新鮮でした♪

 

作り手のコメントを読みながら見るも良し、

また、作品と、灯した状態とを楽しめますから、二度美味しい♪

私のエントリー作品も飾られていて、こちらは面映ゆいのですが、

キャンドルたちは、なんだか楽しそうでした(笑)

 

そして。

大事なお役目を終えたら、素敵な五角形(ペンタゴン)を頂きました♪

ひとりにひとつ、色とりどりで悩んじゃいました(笑)

明日まで開催されていますから、

心にピッタリくるキャンドルを、探しにいらしてはいかがでしょうか。