ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

秘かな楽しみ

 

遅ればせながら・・・

突然の出展のお知らせにもかかわらず、

2015キャンドルクラフト展へ、

お越しくださいまして、ありがとうございました!

 

残念ながら行かれなかった、という方、

安心してください、こちらから見られますよ!

といいますか、ぜひサイトの画像も見ていただきたいのです。

・・・あいうEお順ですから、なにげに前のほうだったりもして(笑)

 

 

いつも秘かに楽しみにしているのが、出展特典(?)の画像。

これまでたくさんのキャンドルを見てきたプロの方が、

最適なアングルとか、火の灯し方とか、を吟味してくださっていて、

とても素敵なんです・・・って、自分で言ってしまいますが(笑)

 

 f:id:ETERNAL-FLAME:20160114082004j:plain

 

こちら↑の写真も、素敵ですよね!

って、またまた自分で言ってしまうのですが、

はい、と手渡していただいたとき、

自分の作品だと思えなくて、二度見してしまいました(苦笑)

 

 

こんなわたしの拙いキャンドルでも、ときおり、

誉めてくださったり、楽しみにしてくださっている方がいて、

今回の出展も、その言葉を励みに、頑張ることができました。

自分のためだけならば、こんなにもパワーは出なかったろうと。

 

そして、そんなふうに、

背中を押していただいて出展したキャンドル達も、

期せずして、どなたかの手に渡っていきました。

手に取ってくださって、ありがとうございます!

 

わたしから渡しているようでいて、

本当は、わたしへも渡してくださっているのですよね。

キャンドルには、そんなあたたかなやりとりがあるように思います。

次回は、今回の作品の名前や由来などをお伝えしますね。