ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

Merry Christmas!!!

 

街にあふれる、この時期だけの特別なイルミネーションもキレイですが、

ふと見上げた夜空に、くっきりと星を数えることができる美しい季節が訪れています。

そんな素敵な季節に、直前のお知らせにもかかわらず、

キャンドルクラフト展へ足をお運びくださいまして、ありがとうございました!

 

 

また、今年始めたこのブログへも、

たくさんの方が訪れてくださいまして、ありがとうございました!

書く、ということを通して、自分の想いに自分で気付くことがたくさんあり、

鈍りがちな私にとって、たくさんのアクションが起こる一因となりました。

 

そして、本当に少しずつではありますが、

新しいキャンドルを形にすることができた、貴重な一年となりました。

私のなかの、自分でも好きな想いを表現できることは、とても素敵な感覚です。

そして、共有してくださる方々に恵まれたことは、本当に素晴らしい体験でした。

 

 

来年もその先も、キャンドルを作り続けていきたいと思っています。

なぜなら、充実した時間のなかで、大切なことに気づけるようになったからです。

それは、キャンドルを灯すことが、

輝かしい未来を自分の手で創ることにつながっている、ということです。

 

 

 f:id:ETERNAL-FLAME:20130113195152j:plain

 

どうぞ、素敵なクリスマスと、良いお年をお迎えくださいね!