ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

健やかな香り

 

今日で、2月も終わり。

私にとっては、もうひとつのサヨナラの日です。

今日は、『sana』の最後の日。

仕事を抜け出して、sanaへと向かいました。

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20130227201926j:plain

 

朝から2か所で仕事を片付けて、猛ダッシュで向かったのに、

最後の日に私が頂けたのは、ブルーベリーとクリームチーズのベーグルサンドだけ(涙)

ですが、大好きなお豆のスープには間に合いました♪

・・・グラスに入ってるのはね、白ワインのように見えますけどね、

内緒ですよ、職場にはね、何食わぬ顔して帰社したんですからね(笑)

 

とてもたくさんの人が、最終日のランチタイムには訪れたそうです。

遅れをとった私が、遅めのランチをとっている間にも、

ひっきりなしにお客様が訪れ、カラの棚やショーケースを残念そうに眺めつつ帰っていきました。

 

いつもは一緒に来ていたパートナーに、何かお土産に、と思ってはいたのです。

さすがに半休を取れなかった、と口惜しそうに、朝出がけに言っていましたし。

ですが、なにせ残っていた最後のベーグルを私が食べてしまいました(笑)ので、

どうしたものかなぁと悩みつつも、のんきにワインを楽しんでいましたら、

店員さんが「レーズンの入ったパンが焼き上がりました」と声をかけてくださいました♪

本当にラッキーでした。

 

sana、というのは、スペイン語で「健康」のこと。

健康でいれば、福岡にできる新しいsanaにも行けるでしょうね♪

気楽に寄ることはもうできませんが、

またいつか逢える気がするので、「また逢いましょう」という気持ちです♪

それまでは、時おりsanaの香りを想いだしながら、のんびり再会を待ちわびるとしましょう。