ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

素敵なバレンタインデーを♡

 

今日は、バレンタインデーですね♡

私が、いつもお世話になっているパートナーや家族に贈るのは、もちろん、こちら♪

(贈るまえに、そっと開けてパチリと撮影したのは内緒です(笑))

 

 f:id:ETERNAL-FLAME:20130213151051j:plain

 

たくさんの方が『Natural me』さんのバレンタインギフトセットをお買い上げくださいましたそうで、

私からも、心からお礼を申し上げさせてくださいませ。

 

本当にありがとうございます!

 

楽しみつつ喜びつつ、キャンドル制作を続けることができました。

しかも、こんな素敵にラッピングしてもらえるなんて・・・幸せものです♪

 

より良いパートナーシップへのメンテナンスのため、あるいは、新しいパートナーを願う方も、

はたまた「友チョコ」「義理チョコ」「ファミチョコ」「ご褒美チョコ」・・・

いろいろ用途や過ごし方はあるかと思いますが、

どうぞ皆さま、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ!