ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

透け感

 

昨日は節分、ですから今日は立春ですね♪

ここ数日、どことなく春めいたような天気の日が続いていて、気持ちも軽くなります。

 

それにしても、いつ始まったんでしょうねぇ、恵方巻って。

どうも馴染まないけれど、とりあえず手巻き寿司なんか用意して、

最初の一本を、壁を見ながら無言で食べきる、なんてことを、ついやってしまいます。

私はどうしても、太巻きというのを好きになれないのです。

そういえば、始まったばかりのころは、目をつぶって食べる、なんてバージョンもあって、

「それは無理!」って思いましたね、当時。

 

 

さて、今夜の灯かりは、こちら。

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20130204031113j:plain

 

前回よりも、少しだけ雰囲気が変わりましたね。

ん?・・・壁に映る炎の形が、どことなくハート型?!

なぜかしら。

 

・・・外側は変化が少なくても、

透け感で、内側が溶けているのがおわかりになるでしょうか。

というのも、最近 夜遊び?が多めで、灯す時間が少なめなせいかも(汗)

いえいえ、制作に勤しんでいるからです!

 

今夜はこれから、このキャンドルを使ってくださる方に、

より楽しんでいただくための「取説」をご用意するつもりです♪

そちらも、お楽しみに!