ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

ビタースイート♪

 

今日は、友達と銀座で待ち合わせました。

美容に良い鍋をたらふく頂いたあと、

話も尽きないので、移動して、大好きなこちらを堪能♪

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20130202221145j:plain

 

バーカウンターに盛ってあったフルーツをカクテルにしてくださるというので、

彼女はイチゴ・・・赤くて女子っぽいし、甘~い香り♪

もちろん味見させてもらいました~女子専用のカクテルですよね、やっぱり。

 

対して、私はというと、手前のオレンジ。

かと思いきや・・・金柑!

ビタースイート、甘くてちょっとほろ苦くて、大人のカクテルでした。

 

大人になって良かったなぁ~ということは、たくさんありますけれど、

今夜のカクテルは、格別♪

気の合う友達と、ジャズの流れる大好きなバーというシチュエーションもさることながら、

このところバタバタと忙しそうにしていた私を気遣って、

離れていても心配していてくれる存在に助けられていると気付ける瞬間。

やはり、積み重ねた関係の賜物だと感謝したくなります。

 

タフさを要求される毎日は、とっても大変だったのですが、

そのような心優しい いくつもの存在に気付かせてくれるのであれば、

それほど悪くなかったかも、と、こんな夜は少しだけ思えます。

 

 

大人って甘いだけではいられなくて、ちょっと、いや、かなり苦い経験もありますが、

「お互いに頑張ってきたよね! これからも頑張ろうね!!」

そんな気持ちで「またね!」と手を振りあって、

金柑の風邪予防効果に期待しつつ(笑)、また新しいチャレンジへと向かいます!!