ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

パワーランチ♪

 

今日は、パワーランチでした♪

というと大げさなようですが、新プロジェクトを進行中なのです!

 

友達、というより、仲間とか同志と呼ぶに相応しい姉さま方と、

ワクワクするアイデアを持ち寄っての、大好きなランチタイム♪

話が尽きないので、うっかり写真を撮るのを忘れました(涙)

 

何も無いのもさみしいので、前回の抹茶ラテで雰囲気だけでも♪

f:id:ETERNAL-FLAME:20120918134049j:plain

 

 

大人になると、新しい友達を作るのが難しいと思っていました。

けれど、出逢うと予期していない場所で知り合い、

想定していないほど深く付き合うようになった姉さま方。

私が期待していた友達像をはるかに超える 大人の女性たちだったので、

見つけるまでに、そして、見つけてもらえるまでに時間がかかったようでした。

 

姉さま方の素敵なところ、

優しさ、母性、バランス、包容力、行動力、決断力、応用力、自立心・・・

それらを見つけて、素直に素敵だと伝えることができます。

そんな風に、私の良いところも教えてもらいます。

キャンドルを作り続けるべきだ、ということや、

「書く」ということが、私に向いているということも。

 

足を引っ張り合うことの多い社会のなかで、

お互いを讃えあい、補い合い、成長を喜び合える友達というのは、

本当にかけがえのない存在です。

 

長い年月をともに過ごしてきた友達も、とても大切です。

本音を言い合える、これからも大事にしていきたい存在。

そして、いろいろなことを経験したこの年齢で出逢えた友達というのは、

また違った意味で、お互いを高め合える存在なのだと思います。

 

そのような友達と出逢い、意識的に仲間になるということは、

願っても得られない僥倖、恩恵です。

そのような存在に出逢うために、

そのためにこそ、自分を磨いておく必要があるのでしょうね。

 

と、真面目に語ってみた理由は、

この2人に出逢えたからこそ、

私も、私の好きなことを探したいと思い、

キャンドルへの尽きない想いを再発見したからです。

 

そんな素敵な仲間との新しいプロジェクト。

近いうちにお伝えできると思います~お楽しみに♪