ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

『BRIGHTNESS』Ⅰ

 

キャンドルクラフト展への出展のお誘いをいただいて、

「それなら もうひとつ出展してみたい!」と思い立ち、

急いで新作を考え、自宅でコツコツと制作したのがこちら。

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20121213170716j:plain

 

ダイヤモンド型は、私の好きなモチーフのひとつです。

 

キラキラ輝くダイヤモンドと、あたたかい炎、

そして、大好きな「虹」からインスピレーションを受けました。

 

まだ ひとつ制作するのにも、かなりの時間がかかるため、

少ない日数で展開できたのは、6色。

あと緑系を用意するはずでした・・・残念(涙)

 

最後の作業を終えた、搬入当日の朝。

出来立てほやほやの作品を見て、パートナーが名づけてくれました。

『BRIGHTNESS』

このキャンドルを手に取り、火を灯してくださる方に、

ダイヤモンドのようなキラキラした ひとときを、お届けできればと願っています。