ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

クラフト展へ

 

行けないかもな。

あれやこれや、それなりに忙しくて、

会期中に会場へ行けないかもしれない、と思っていたのですが、

予定の合間に、私もクラフト展へお邪魔してきました、ダッシュで(笑)

 

会場のドアを開けた途端、目の前にわたしの作品が飛び込んできました!

・・・・恥ずかしい。

それぞれの作家さんの作品の飾る位置をいつも変えてくださっているそうですが、

それがたまたま、この位置だったそうです、ある意味ラッキー?!

 

 f:id:ETERNAL-FLAME:20151219141545j:plain

 

わたしはキャンドルが好きすぎて、

灯したいと思うキャンドルを、自分で制作することにしたのですが、

でも、もともとは、キャンドル好きなのですから、

たとえどなたの作品であっても、素敵なものは素敵。

 

大ファンの作家さんのキャンドルを、

今回も手に入れることができました・・・すべりこみで♪

そして、横島先生のニングルのキャンドルも拝見することができて、

貴重な訪問となりました。

 

キャンドルって、いつの季節でも灯せるものなのに、

四季があるこの国では、この時期がマッチしていますよね♪

会場の地下では材料も販売されているのですが、

新しいシート状やペン状のものなどもあったりして、興味は尽きませんよ!