ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

『ハーブキャンドル 和』のこと

 

今回も、素敵なキャンドルのご紹介です。

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20130113193039j:plain

 

2011年12月のキャンドルクラフト展でひとめぼれした、

福岡にお住いの大野敬子さんの作品『ハーブキャンドル 和(なごみ)』です。

色合いも淡くて上品ですし、形も柔らかな丸みがあって、

優しい曲線が素敵な作品ですよね。

 

そして、ほのかに優しい香りがしています。 

蝋に直接ハーブの香りを移しているそうで、とても興味深い技法です。

香りも楽しみですので、早く灯したいと思いつつも眺めてしまいますが、

灯す機会が訪れましたら、こちらでもご紹介したいと思います♪