ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

バレンタインデー限定キャンドル Ⅱ

 

新作のキャンドル、張り切って制作しています♪

せっかくなので、今回もパートナーに名前を付けてもらいました。

その名もズバリ・・・『PEACE』!

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20130129150234j:plain

 

こちらのキャンドル、サイズはおよそ以下の通りです。

 たて 6cm * よこ 6cm * 高さ 3.5cm

 

写真と多少異なる場合がありますが、

手作りならではの味わいとして、ご理解くだされば幸いです。

 

 

それにしても・・・

まだほんの一部なのですが、これだけ並べると雰囲気が変わりますね♪

普段の私であれば、この形はモチーフとしてイメージすることが少ないのですが、

これほど多くのハート型に囲まれると、なんだか妙にラブラブな気分です♪

 

ちなみに、ネット販売などを予定していないため、

今回のコラボ企画が、キャンドルを購入していただける唯一の機会です♪

ですが、Natural meさんのグラノーラは大人気なので、

バレンタインのご予定のある方も、いまのところ未定の方も、

お早めにご検討くださいませ!