ETERNAL-FLAME

~ 寝ても醒めても キャンドルのことばかり ~

バレンタインデー限定キャンドル Ⅰ

 

先日のブログで、チラリとお伝えしていました新プロジェクト、

ついにお知らせできる運びとなりました!

嬉しいですねぇ、今日は満月ですしね☆

 

実は・・・

毎日の私の強い味方”Graciasグラノーラ”の『Natural me』さんから、

嬉しいオファーをいただきまして、

バレンタインデーの企画に参加することになりました♪

 

『Natural me』さんのグラノーラなどは、すべてハンドメイド。

それまでグラノーラを知らずにいた私ですが、もう今では手放せません。

いろいろな種類があるので、朝はミルクと、夜はワインと・・・

食物繊維やビタミンなど栄養価が高いので、体調管理にも優れた食品です♪

 

そんな『Natural me』のyukoさんのリクエストにお応えし、

バレンタインデーのための特別なキャンドルを試作していました。

これまでは自分のために制作したものを発表してきましたが、

どなたかの想いを、大切な方へお伝えするためのキャンドル・・・責任重大です(汗)

 

そんなわけで、文字通り「寝ても醒めても キャンドルのことばかり」考え、

ついに完成しましたのが、こちら。

 

f:id:ETERNAL-FLAME:20130126194954j:plain

 

今回の企画限定のキャンドルです♪

 

一見、シンプルすぎる雰囲気のキャンドルと思われるかもしれませんが、

灯した方に想いが伝わればと、特別な仕掛けを施してあります、ふふふ。

素敵なバレンタインデーになることをお祈りしつつ、

できるだけたくさんの方にお届けできるよう、制作を続けます♪